意思疎通が対Siriレベルか

前、せんちゃんと話してる時のこと。

 

この現実の世界と、仮想的な、音感も匂いなどもすべて好きなように感じられる世界?(←あんま覚えてない)どっちがいい?!

 

現実の世界だな

 

でもでも、じゃあさ、その仮想世界では20年しか生きられないとしたら?!?!

 

だから現実って言ってるだろ!!!!!

 

あっwww

 

 

千ちゃんの中での仮想世界の方が良いっていう前提が強靭すぎる

 

 

 

 

上越のちょっと有名なラーメンです

 

f:id:sugiayu:20180213005209j:image

 

 

あごすけっていう、あごだしのラーメン屋

魚介出汁ラーメンが好きな人は好きでしょう

 

出汁が際立つシンプルな塩ラーメンもあるよっ

というかそれが看板だよっ

画像は遡るのめんどいからないよっ

 

 

 あとこれ書いてて凄い物申したくなったんだけど

 

f:id:sugiayu:20180213005402p:image

 

 

おかしいでしょこれ

誤字ですよね?本当はこう言いたかったと思いますので色々ご用意しました。スタンス。

 

いや助かる時もあるけどさ…

良かれと思って系がだるいわ。私を信じて。