まだ語れる心境にない

んだけど蝦名にオススメしてもらった

セブンシーズ全35巻読んで虫の息です。

 

辛いけどいい話です

 

 

 

 

だがもうだめだ

ほんとにむり

 

 

話題を変えます

 

 

 

髪を切りました

 

ミディアムにしてロングになってを繰り返してる。

 

が、基本的に3ヶ月くらいは平気でカットしない。

 

今回特に久々だった気がする。

 

と確認したら今回は半年ぶりだった。(笑)

どうりでまとまりづらかったわけだ。

 

でも半年ハサミ入れずに、なんかまとまりづらいかな最近?程度で済むんだな案外。

 

てか済んでなかったけど気付いてなかっただけ説あり

 

 色が明るくなってるのはそのままーー

暗くしたい

 

 

ここで私の使ってるトリートメント

 

f:id:sugiayu:20180216134238j:image

 

といってもいつも使ってるのは右端の。

 

ベータレイヨンなんちゃら。

基本長めで、パーマ、カラーで痛めつけられてる私の髪はこれがないと死にますが

また使い始めれば復活する。これがあればなんとかなる。

 

Amazonで5000円くらいで買える。

 

そもそも昔美容院で使ってもらって良かったやつなんだけど美容院でやると高いから

これ買って美容院ではトリートメントあんまりしなくて済むようにしてる

 

てか美容院て言い方だとださいとかある?w

美容室だろwとかある???

 

なんかそこんとこ疑問でいつも口に出す時、美容ごにょ…みたいになる

 

 

で、あとはシマのやつ

 

黒いやつは洗い流さない、緑は洗い流す。

 

黒はまぁいいかなって感じで

緑はこないだポイントで貰って初めて使った

まぁいいのかなって感じ

 

いいかなといいのかなに特に違いはありません

 

いい感じなのは、ベータうんたらやって、乾かす前にシマクロ。

 

シマの商品はほんといいにをーーい

匂いの開発に一年以上かかってるんだってさー

 

f:id:sugiayu:20180216200810j:image

 苺くれよ!

 

 

 

昔のゆりとのやりとり

 

f:id:sugiayu:20180216201110j:image 

 

f:id:sugiayu:20180216201059j:image

 

私が単位落としたかも?留年かも???うそだろ???てラインした時の。

そんな心配してるとは思えない余裕のユーモア。

 

あと冒頭指差してわろてる優里無慈悲。こわーい

 

 

 

あとさーモデルがごり押ししてたマスカラがマジ使えたもんじゃなかったんですけど???

 

DUPてやつ。

 

使った人いますか?

 

ドラッグストアでもランキング1位になっており、メイクさんとかも皆持ってるような、本当に好評なやつなんだよね。

 

某モデルも、マスカラぬると睫毛下がっちゃってた私ですがこれはオッケー!と書いてて

 

でも普段マスカラ塗っても下がらない私がやったら秒で下がりました。

 

あと

塗りやすい!て書いてあって

 

普段瞼に液の付かない私ですがつきました。

 

まぁこれはブラシの形に慣れてないのもあるんだろうけど…

 

 

合わんのかな

いやそんな個人差ある?

 

私は昔からメイベリン使ってる。

安いし悪いとこは見当たらん。

 

でもちょうど切れたんで、そんな良いらしいなら良いのかも?!と思ってわくわく変えてみたらこれ。

 

基本悪くなかったら化粧品はリピートする私ですけど、たまに違うの買ってみたらわくわくして、たまにはこうやって違うの買ってみよう!と思ったところにこれ。

 

ほんとに、塗ってものの5秒くらいで、塗ってないでビューラーしてる状態よりも顔がすっぴんに近づいた。

その瞬間を鏡で見てた。

 

んっんーーー?!!!んんーー??????

ドシタノカナーーーーー?!!!!

 

 

メイベリンに戻します。

 

 

DUPもドラッグストアで1500くらいで買えるので誰か是非実験して下さい。

 

以前姉が、これ全然良くないから使ってみて!と下地をくれたんだけど

まさに今それをしたい。

 

アッ今度姉にやろう。

 

 

あとさーー一

ハトムギ化粧水?あのでかくて安いやつ。

バシャバシャつけられて潤う!とか評判なやつ

 

あれも使った人います???

 

昔私も使ったんだけどさ、

 

水か?あれ。

 

別の化粧水つけて、

重ねてハトムギつけたら、

先につけた化粧水の潤いをも洗い流されたかのようだったんだけど??

 

いくらつけても潤わない感じだったよ。

 

私の場合はね。

 

これも、全然良くないから試して下さい。

 

 

あっニベアは良いですよね😃

 

水分でなく油分といった感じでクリーム固いからベトベトしすぎないよう顔には少量付けだけど、

保湿は間違いないデスヨネ

私どこが乾燥しがちってケツが乾燥して、

ぼりぼり服の上から掻いてるのいつもやめろって言われるんですけど

これをピャッと塗ればおけ!

 

匂いが鬱陶しい感はあるけど許します。

 

 

あと一時期皮膚科から貰った薬で、まぁ副作用として乾燥がでちゃうのがあったんだけど

その時は赤くなって、保湿しようにも化粧水もピリピリしちゃって…て時

それもニベアだけは大丈夫だったなあ あゆを

 

 

あと、プチプラだけど悪くなかった化粧水は、

ちふれ

無印

 

 

まぁこれらは合う合わないありますけどね〜

 

 

しかしDUPお前はまだそれだけの言葉で片付けてはいないからな

 

 

f:id:sugiayu:20180216214513j:image

 

 

レモンが大好きだからいつもレモンサワーだよ

隣はにんにくビール。

ニンニクパウダーがフチコさんだよ。

やりたいことはわかる。

でも私はビール好きじゃないからパウダーだけレロレロさせて貰ったよ。

不快な顔されるよね〜〜