2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

共通点が多いというのは、大きな仲良しになる要素だと思う! なんかの趣味が合うとか。 同じ学校とか。 それだけ2人の話の引き出しも増えるし共感できるし。 同じ私立中高に通ってた時点でだいぶ共通点は多いんだと思うけど 小中高ときて チラチラここから道…

察して下さい

ご飯のことしか書くことがないんです。 つまらなくてごめんなさい。 今日は休日でしたが何もしてない。 また過食するようになりかけててまじやばい。 はっきり言う。何もしてないから…と遠慮することなく言います。 ストレスです。 軟禁状態による。 大声出…

久しぶりに

ペンタブで絵を描いてる。 まったくもってだめだこりゃ。 こないだ 食費予算縛りから解放された月初。 すき焼き。 あの、少量ずつ食べながら焼いて…みたいなちゃんとしたやつじゃないですけど 久しぶりに牛肉をば…( ^∀^ ) と思ったけど安い肉&多分熱しすぎ…

こうすればいいんだろ

今回はパソコンから打ってる。 携帯からだと入力がめちゃくちゃしにくかったのでね… 東京の天気はどうですか? こちらはね…めちゃくちゃ大荒れ。 ちなみに最近は、 めちゃくちゃ っていう時には、まめきちブログの影響で アフラックのCMの宮迫風に言う癖が…