共通点が多いというのは、大きな仲良しになる要素だと思う! なんかの趣味が合うとか。 同じ学校とか。 それだけ2人の話の引き出しも増えるし共感できるし。 同じ私立中高に通ってた時点でだいぶ共通点は多いんだと思うけど 小中高ときて チラチラここから道…

察して下さい

ご飯のことしか書くことがないんです。 つまらなくてごめんなさい。 今日は休日でしたが何もしてない。 また過食するようになりかけててまじやばい。 はっきり言う。何もしてないから…と遠慮することなく言います。 ストレスです。 軟禁状態による。 大声出…

久しぶりに

ペンタブで絵を描いてる。 まったくもってだめだこりゃ。 こないだ 食費予算縛りから解放された月初。 すき焼き。 あの、少量ずつ食べながら焼いて…みたいなちゃんとしたやつじゃないですけど 久しぶりに牛肉をば…( ^∀^ ) と思ったけど安い肉&多分熱しすぎ…

こうすればいいんだろ

今回はパソコンから打ってる。 携帯からだと入力がめちゃくちゃしにくかったのでね… 東京の天気はどうですか? こちらはね…めちゃくちゃ大荒れ。 ちなみに最近は、 めちゃくちゃ っていう時には、まめきちブログの影響で アフラックのCMの宮迫風に言う癖が…

今日は東京は雨? 珍しく新潟は天気良かったよ。 今はもう雨だけど。 いつも一瞬晴れてもまたすぐ曇っちゃうけど 今日はずっと日中晴れてた。 そしたらお隣さん、洗濯物を外に出してた。 でもまだ雪が沢山残ってる上に、 消雪パイプから沢山水が流れてて、 …

や〜〜い

明日やる事 朝孫の物音で起きる お茶作る 送り出す 洗濯 掃除 9時以降病院に電話 写真館に電話 お昼ご飯作る 14時半以降病院へ 帰りにナルスでお酒とシャンプーを買う 送って貰った洋服を何とか収納する お勉強。 テスト申し込み確認。 夕飯を作る。 時間が…

暇やな

はよ車欲しいな 今日のご飯でやんす カレイのムニエルなど。 トマトの位置が気に入らない。 でんでん虫みたいになってしまった。 でんでん虫って言い方可愛いね 皆ニンニクのアルミホイル焼き?好き? 牛角とかであるやつ。 私別にそこまで好きじゃなかった…

前回の

記事でゆりとのやりとり載せましたが なんか読み返してたら、適当に美大に通ってみたいな風にとられかねない表現がございましたこと取り急ぎお詫び申し上げます 適当に入って適当に卒業出来るとこと思ってないよ 大学では部活も勉強もしないで休んでたいなー…

まだ語れる心境にない

んだけど蝦名にオススメしてもらった セブンシーズ全35巻読んで虫の息です。 辛いけどいい話です だがもうだめだ ほんとにむり 話題を変えます 髪を切りました ミディアムにしてロングになってを繰り返してる。 が、基本的に3ヶ月くらいは平気でカットしない…

私が甘党だったら

朝は食パンに を敷き詰めて、なんならマシュマロも並べて 蜂蜜かけてトーストするのになあ もしくは、小豆とバター。 どうでもいいけど、私が甘党だったらっていう昭和の歌ありそう 私が甘党だったなら あなたとプリンアラモードをつつけたのかしら あなたの…

意思疎通が対Siriレベルか

前、せんちゃんと話してる時のこと。 せ この現実の世界と、仮想的な、音感も匂いなどもすべて好きなように感じられる世界?(←あんま覚えてない)どっちがいい?! 私 現実の世界だな せ でもでも、じゃあさ、その仮想世界では20年しか生きられないとしたら…

珈琲挽いただけで筋肉痛になった

ご存知うちのロビたんはめっちゃ可愛いけど、 毛が伸び放題の時は贔屓目入れても可愛いとは言えない。 ろびを目にするたび写真撮りがちな私だけど、ブサ期は基本カメラに収めないし、 外見関係なく愛おしさから写真を撮ってしまったとしても、 あっ可愛くな…

ぴよ

‪突然気分が鬱ぎ込む時ありますよね‬ ‪珍しく晴れてたので散歩した。 久しぶりに陽の光を浴びた気がする… めーっちゃ気持ちよかった。 テンション上げるため、大好きなハンバーガー屋さん?に行った。 個人経営のおじさんのこだわり全開。 あんまし写ってな…