私が甘党だったら

 

 

朝は食パンに

 f:id:sugiayu:20180213232435j:image

 

を敷き詰めて、なんならマシュマロも並べて

蜂蜜かけて🍯トーストするのになあ

 

 

もしくは、小豆とバター。

 

 

どうでもいいけど、私が甘党だったらっていう昭和の歌ありそう

 

 

私が甘党だったなら

あなたとプリンアラモードをつつけたのかしら

あなたの可愛い

マシュマロみたいな彼女みたいに

その隣にいられたのかしら

 

 

みたいな

 

ねぇよ

 

 

 

 

 

今日はねエビチリのお家に行って、とぉっても楽しかったよぉ〜

 

明日はもぉーっと楽しくなるよねっ

ハム太郎

 

 

て相当狂気を感じるシーンだったよね?

 

 

ロコちゃん嫌なことあった日絶対ハム太郎のこと投げつけたりしてるたちだよね。。。

 

こわいよね。。。

 

 

 

良い日になるって言ったじゃない!!!!!嘘つき!!!!ハム太郎の嘘つき!!!!嘘つき嘘つき!!!!!!!!とか言いながらね

 

 

そういえばハムちゃんずの中でタイショウクンだけ野良なんだっけ?

きつい。

 

あと自分たちのグループに名前つけちゃってるのいたい。

ハムスターだから許されると思ったのかな

 

多分他のハムスターからは

ハムチャンズwwwくそわろwとか影で言われてたんじゃないかと私は思う。

 

 

 

 

あと、ばばばーちゃんって皆見てた?

 

妹(赤子)に祖母の魂が乗り移ってて、主人公にあれこれ教えを説いてピンチを救ってくれたりする話なんだけど

 

 

その教え、どうでもいいのはまじどうでもいいがあった。

 

中にはマニキュアの綺麗に速くぬれる塗り方とか、風邪引いた時には梅ぼし茶がいいとか、

わりと役立つのもあったけど、

 

一個あったのが、きつめのずぼんの履き方。

 

寝転ぶとお腹がへっこんでボタン閉められると。

 

子供ながらに、これ今回の放送分のメイン??て思ってたよ。

 

 

 

f:id:sugiayu:20180213233851p:image

 

まただよ。うぜぇ。

 

このブログ内のキーボードシステムが粗悪すぎる。

まじ打ちづらい。

タッチ機能自体も鈍くて誤字になりがち。

 

 

ジョブズお前は悪くないがこのブログに問題あり✋

 

 

 

なんかジョブズさんもね〜〜

 

癌は放っとけば治るだっけ?

漢方で治るだっけ?

それでちゃんとした治療しなかったんだよね。

 

まぁ、ね。そゆとこはあるよね彼。

 

 f:id:sugiayu:20180213234150p:image 

 

f:id:sugiayu:20180213234153p:image

 

f:id:sugiayu:20180213234940j:image