久しぶりに

ペンタブで絵を描いてる。

 

まったくもってだめだこりゃ。

 

 こないだ

f:id:sugiayu:20180306171326j:image

 

 食費予算縛りから解放された月初。

 

すき焼き。

 

あの、少量ずつ食べながら焼いて…みたいなちゃんとしたやつじゃないですけど

 

久しぶりに牛肉をば…( ^∀^ )

 

と思ったけど安い肉&多分熱しすぎて美味しくなかった( ^∀^ )ケラッ

 

実家ではママがすき焼き好きで&楽でよくしてたけど

こちらでは多分もう今年はしないかなって感じ。

 

 

 

あーーー今日1日も外出てね〜

 

 

f:id:sugiayu:20180307004039j:image

 

今日のご飯は鮭の南蛮漬け?にしました。

 

レシピ通りに丁寧にご飯を作るのが楽しい。

 

やっぱり適当にオリジナル作るよりちゃんとした味がするよね( ^∀^ )

 

でも今月このペース予算やばいかもなぁ

 

 

野沢雅子さんの声になりたい

 

ひたすら1人で楽しめるじゃん。